こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

【7/8最新版】iPhoneSE3が一括特価値下げ・Xperia 10 IVが一括9800円など家電量販店で確認【iPhone12も】

7月の最初の週末、いかがお過ごしでしょうか。
このところ、au、ソフトバンク、ドコモで、iPhone12やiPhone13、iPhone SE (第3世代) などが一括特価となる施策が実施されていますが、今回は7月8日の状況を東京都内の家電量販店でチェックしてきました。

Appleは今月より、iPhoneやiPad、AirPods、Apple Watch、Mac、そして純正アクセサリなどを含む主要な自社製品の値上げを実施しました。
円安の影響はApple製品にも確実に影響を及ぼしています。

今回チェックしたのは、ヨドバシカメラ新宿西口、ヨドバシカメラ新宿東口、ビックカメラ新宿西口、ビックカメラ新宿東口(旧ビックロ)です。

iPhone SE (第3世代)

今回、ヨドバシカメラで、ソフトバンクとauのiPhone SE3の一括契約を確認。
前回調査と比べて、一括価格が値下げされていました。
ソフトバンクの場合、64GBモデルが6,500円、128GBモデルが11,500円でした。

ヨドバシカメラ新宿東口

また、POPは出ていませんでしたが、店員さんに確認したところ、au iPhone SE3 64GBが6,900円、128GBが11,900円とのこと。
ドコモについてもPOPでは分割価格だけでしたが、相談してほしいとのことでした。

ビックカメラ新宿西口

興味がある場合は店員さんに確認してることをおすすめします。

iPhone SE (第2世代)

先月まではあったiPhone SE2の一括案件、今回はPOPがありませんでした。

iPhone 12

POP自体はありませんでしたが、ヨドバシカメラで確認したところ、au iPhone12 64GBが一括24,800円とのことでした。
このところ同じ価格で出ていると思います。

iPhone 12 mini

今回は一括特価は見当たりませんでした。

iPhone 13

今回は一括特価は見当たりませんでしたが、iPhone13とiPhone13 miniは分割特価は案内されていました。
また、ドコモでもiPhone13シリーズが全モデル22,000円引きとなっていました。

Xperia 10 IV

ソフトバンクの「Xperia 10 IV」がMNPまたは新規(5〜22歳)一括9,800円と案内されていました。

ビックカメラ新宿西口
ヨドバシカメラ新宿東口

その他

各店POPをアップしておきます。
週末のお買い物の参考になれば幸いです。

まずは、ヨドバシカメラ新宿西口。

ヨドバシカメラ新宿西口
ヨドバシカメラ新宿西口
ヨドバシカメラ新宿西口

続いて、ビックカメラ新宿西口。

ビックカメラ新宿西口

最後に、ビックカメラ新宿東口(旧ビックロ)

ビックカメラ新宿東口(旧ビックロ)