こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone SE (第3世代) やiPhone12が一括1円を確認 ソフトバンク・ドコモ・au

連休中いかがお過ごしでしょうか。
年度末決算を間近に控え、家電量販店や携帯電話ショップで思わぬ値引き販売もあるかも。
そんな期待を持って、東京の家電量販店をチェックしてみたところ、新発売のiPhone SE (第3世代) やiPhone12で一括1円案件を複数確認できました。

f:id:kobonemi:20220320221655j:plain
ソフトバンクiPhone SE (第3世代)

iPhone SE (第3世代) 64GBが一括1円から

こちらはビックカメラ新宿で見かけたソフトバンクのPOP。
iPhone SE (第3世代) 64GBがMNPや新規(5〜30歳)で一括1円、128GBが7,201円となっています。

f:id:kobonemi:20220320221505j:plain
ソフトバンクiPhone SE (第3世代)

新規・MNP・機種変更・端末単体で45,679円引きとなっているので、契約せずに端末だけを購入でもOKのようです。
これなら購入のハードルが低いかもしれません。

続いて、同じお店で見かけたドコモの場合。
iPhone SE (第3世代) 64GBがMNPで一括19,800円、128GBが29,700円となっています。

f:id:kobonemi:20220320222040j:plain
ドコモiPhone SE (第3世代)

端末のみ購入でも23,430円引きとなっています。

iPhone12も一括1円

続いて、有楽町のビックカメラ。
こちらではiPhone12 64GBが新規あるいは乗り換えで一括1円でした。新宿でも同じです。
なお、128GBなら一括5,000円とのこと(ただし在庫は少なめだそう)。

f:id:kobonemi:20220320222419j:plain
au iPhone 12

新規・乗り換え・端末のみ購入で72,484円引きとなっています。

iPhone 13 miniも

iPhone12 128GBが良さそうだと思いましたが、先週こちらを見ていたいので思いとどまりました。

f:id:kobonemi:20220320223156j:plain
ソフトバンクiPhone 13 mini

iPhone 13 mini 128GBがMNPや新規(5〜30歳)で一括9,800円、256GBが24,200円となっていました。
新規・乗り換え・機種変更・端末購入で69,720円値引きとなっています。
ただし、先週確認の時点で128GBは完売、今週はこのような一括販売はしていませんでした。

今後、iPhone13シリーズが一括9,800円などになれば、メインのデバイスを買い換えようかと思っています。

Amazon.co.jp
Apple
iPhone