こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、クリスマス・サプライズを用意:著名リーカー

信頼できる情報を提供することで知られるリーカーL0vetodream氏は、Appleが今年「クリスマス・サプライズ」を計画していることをツイートしています。

L0vetodream氏の実績は素晴らしく、最近のものをみても、13インチMacBook ProとMacBook AirがApple初のシリコンMacになると正確に予測していたり、今年中にHomePod miniを発表することや、Apple Watch Series 6の新色、iOS 14のリリース日、iPad Airの価格など、数々の事前情報を正確に伝えていました。

f:id:kobonemi:20201115131427p:plain
Appleのクリスマスギフト


そんな氏によれば、クリスマス・サプライズがAppleから私たちにもたらされるそうです。
それは、「冬限定」で、「冬にぴったり」とのこと。



Appleは昨年12月、Apple Cardユーザーに最大6%の還元を受けられるホリデープロモーションを発表していました。
今回のサプライズは、そんなお得なプロモーションなのかもしれません。


あるいは、この数ヶ月間、Appleからの新製品発表が立て続けにありましたが、噂の多かった2つの新製品がまだ発表されていません。
その2つとは、AirPods StudioとAirTagです。
iOS 14.3の最新ベータからは、AirTagsに関する様々なヒントを確認できました
関連して、リークされていたAirPods Studioのデザインに近いアイコンもiOS14.3から発見されました。

AirPods StudioもAirTagsも年内には発売されないと予想されており、2021年のどこかのタイミングで発表される可能性が高いです。
そんなわけで、どちらかのアクセサリーが年内に発売されたとしても、サプライズになることは間違いありません。

Source:9to5Mac, MacRumors

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
au Online Shop
ビックカメラ.comicon
Amazon.co.jp