こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

東京駅からすぐ近くのApple Store新店舗、「丸の内」の文字をデザインしたティーザーグラフィックがお目見え

一番新しいApple Store直営店「Apple 丸の内」がまもなくオープンのようです。
覆いが外されAppleマークと「丸の内」という日本語をデザインしたティーザーグラフィックがお目見えしています。


写真:ASCII.jp via 9to5Mac


以前はこんな感じになってしました。


場所は、元々はCOACH 丸の内店があった場所で、東京駅からほど近い三菱ビルの1階。
東京駅の丸の内南口を出てすぐ。丸ビルとKITTEの向かい側に位置しています。
皇居にも近く、まわりはブランドショップやレストラン、ギャラリーなどが軒を連ねる東京でも活気のあるスポットの一つです。

じつはApple銀座からも歩いて行けなくはない距離。
在庫を求めてApple Storeを渡り歩くこともあるかもしれないので、覚えてくと良さそう。



東京都内には銀座のほかにも、表参道、渋谷、新宿があります。
一番新しいのは新宿です。
中央線沿線に住んでいるので、電車一本で行けるApple Storeが2店舗に増えて嬉しいというのが個人的な感想です。