こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

「iPhone 5C」の名称は正しいが、パッケージの写真はフェイクの可能性

先日現れた「iPhone 5C」のパッケージ写真は、その後、偽物の疑いがあると主張されています。

しかし、廉価版iPhoneが「iPhone 5C」と呼ばれることになるという情報を得ているとBusiness Insiderは伝えています。
iPhone5Cと書かれたパッケージが山積みとなった写真
(iPhone5Cと書かれたパッケージが山積みとなった写真)
この写真がリークされた後、Apple内部に通じているという情報筋から廉価版iPhoneが「iPhone 5C」という名称になると聞いたとBusiness Insiderは書いています。そして、それが確かであると主張しています。
情報筋によれば、iPhone5CはiPhone5Sとともにローンチされます。そして、iPhone5Cは、これまでに現れたようなカラフルなプラスチック製ボディになるといいます。
「5C」の「C」はColorを指すと考えられています。多くの人は安物を意味する「Cheap」と思っているようだとBusiness Insiderは書いています。しかし、実際には、iPhone5Cはそれほど安くないかもしれないともいわれています。この情報筋はiPhone5Cの価格に関する情報は持っていないようですが、これまでの情報ではiPhone廉価版は350ドル以上になると予想されています。
名称はともかく、廉価版iPhoneが登場する可能性は高いです。Pegatronの工場における労働環境の問題によって、工場内でプラスチックボディのiPhoneが実際に生産されていることが第三者機関の報告書によって明らかにされています。

Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー