こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

ホワイトモデルのiPhone8の3Dレンダー

「iPhone 8」のリークはブラックモデルばかり? デザイナーのMartin Hajek氏がiPhone8のホワイトモデルのレンダリングイメージを公開しています。



iPhone 8 ‘leak’..in white - Martin Hajek


前面と背面が眩いホワイト、側面が冷ややかなシルバーのステンレス鋼をまとったデザインです。
そのデザインはこれまでに明らかになったリーク情報などを基にしています。ホームボタンはありません。代わりにTouch IDはスクリーンに埋め込まれているようです。前面上部のFaceTimeカメラや通話用スピーカー部分を除いてディスプレイが全体を占有します。


前面は限りなくベゼルを狭くしたスクリーン。フロントカメラ周りのカットアウトを生かしたiOS11のデザイン。



昨年AppleはiPhone7シリーズで新色ジェットブラックモデルを追加しました。
まるで前面と背面が一体化したように見える新カラーは大人気となり長らく購入することが困難でした。
その後、AppleはiPhone7シリーズに鮮やかな赤色の (PRODUCT)REDモデルを発売しました。
次なる新色は何でしょうか。


Source:9to5Mac

新型iPhoneについては、iPhone 8カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp