こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone8本体カラーは4色?新たに鏡面仕上げモデルが追加か

今年の新型iPhoneは、OLED、全ガラスデザイン、ワイヤレス充電など新しい特徴や機能が盛りだくさんになるといわれています。

多くの事前情報をリークしているBenjamin Geskin氏は、新モデルが4つの本体カラー・ラインナップを持ち、新たに「ミラー・ライク」の新色が追加されることをツイートしています。ミラー風ということで鏡面仕上げとなるでしょうか。

Geskin氏がツイートしているのは鏡面仕上げの保護ケースを装着したiPhoneの写真(下)なので、あくまでもイメージです。



現在iPhone7シリーズは、ジェットブラック、ブラック、シルバー、ゴールド、ローズゴールド、(PRODUCT)REDの6つの仕上げが選べます。

鏡面仕上げといえば、古いiPodを思い出させてくれます。新しいiPhoneは前面と背面をガラスで覆い、側面に覗かせるフレームがステンレス製になるといわれています。その全面がまるで鏡のように周りを写し込み、滑らかで艶やかになるのでしょうか。
新しいカラーオプションは新型iPhoneにとって常に話題となってきました。iPhone7のジェットブラック人気は記憶に新しいです。その前にはローズゴールドが人気になりました。

新型iPhoneについては、iPhone 8カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp