こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

KGI:iPhone8(ホワイト/ブラック/ゴールド)全モデルが前面ブラックに

KGIのアナリストMing-Chi Kuo氏は、「iPhone 8」(iPhone X/iPhone Edition)の本体カラーについて、ホワイト、ブラック、ゴールドの3つのカラーの全てで、前面はブラックになると予測しています。

それが正しければ、前面上部の凹部(ノッチ・カットアウト)が極力目立たないようになるはずです。
Appleは、iPhone4以降、前面がホワイトのモデルを用意してきました。ブラックだけだったのはiPhone 3G/3GS以来のことになります。
iPhoneの本体が白色のモデルというのもまた久しぶりです。



写真は新型iPhoneのイメージ


次の画像はiOS11 GMファームウェアから発見された画像です。
ボリュームボタンと電源ボタンを押すとことでSOSモードを有効にする方法を示しています。

この画像でも、OLED iPhoneの画面上部にある凹部を確認できます。

Source:9to5Mac


Appleは9月12日午前10時(日本時間9月13日午前2時)に発表イベントを開催します。
このイベントでは新型iPhone、Apple Watch、Apple TVなどが発表される見込みです。
同時にiOS11のリリース日もアナウンスされるはずです。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp