こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

2017-08-17から1日間の記事一覧

マクドナルドのメールにiPhone8の画像!?

マクドナルドから送られたプロモーションメールの画像が話題となっていることを9to5Macが伝えています。オーストラリアのマクドナルドが顧客向けに送付したメールの画像のデバイスに注目。 その画像は、これまで噂やリーク画像などで見ることができた特徴的…

Apple、ARメガネをiPhone8と同時発表?

Appleは9月に新型iPhoneと同時にARメガネを発表するという情報を工商時報が伝えていることをMacお宝鑑定団 blog(羅針盤)が紹介しています。Appleが今年6月にWWDCで発表したARKitを使い多くのアプリで使用することを前提とした製品になるとの予想。 ただし…

KGI:Apple Watch3にeSIM搭載、VoIP通話サポート

Appleが9月に新型iPhoneと同時発表するといわれている「Apple Watch Series 3」。 KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏はその最新レポートで、新型Apple WatchのLTE通信機能について予測しています。 Kuo氏は、新しいApple Watchは通話は可能ながら、A…