こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone12の薄くなったパッケージとその中身が公開 

Appleは「iPhone 12」と「iPhone 12 Pro」を今月23日(金)に発売しますが、早速そのパッケージと思われる写真がリーカー有没有搞措 (@L0vetodream) 氏によって共有されています。

充電器とイヤフォンが同梱されなくなって薄くなったというパッケージですが、これまでのものと比べた写真をみると、その薄さがはっきりと確認できます。ほぼ半分くらいの厚みでしょうか。

現時点ではこれらの写真に写されたパッケージが本物かどうかはわかりませんが、このリーカーは非常に精度の高い情報を提供してきたことで知られています。

f:id:kobonemi:20201018104001j:plain
iPhone12のパッケージ。従来のものと比べてかなり薄い。


箱を開けてみると、入っているのはLightning to USB-Cケーブルと説明書(と言えばいいのか、マニュアルと言えばいいのか。)だけが入っています。

興味深いのは、ケーブル。
噂では編み込み仕様の編組デザインのLightning to USB-Cになるといわれていましたが、写真を見る限りは、従来と同じビニールあるいはナイロン製のようです。

f:id:kobonemi:20201018104810j:plain
iPhone12のパッケージの中身



SIMフリー版iPhone 12/iPhone 12 Proシリーズはビックカメラ.comiconからも購入できます。

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
au Online Shop