こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone13は依然としてノッチ搭載だがiPhone12よりも浅くなる:著名リーカー【更新】

Appleはまもなく「iPhone 12」を発表しますが、その前に「iPhone 13」に関する新情報です。

正確な情報を提供している実績のあるリーカーIce universe (@UniverseIce) 氏はiPhone13のデザインについて言及しています。
それによれば、iPhone13にはなおノッチが存在します。しかしながら、そのサイズが小さくなるようです。
そして、iPhone12と比べてiPhone13のノッチがどのように小さくなるのか、ラフスケッチを提示しています。

f:id:kobonemi:20200710104202p:plain
新型iPhoneのイメージ



Ice universe氏は「shorter」と説明しています。
氏の走り書きをみると、なるほど、浅くなっている、あるいは薄くなっているようです。



追記:こんな感じでしょうかというレンダーを作っている方も。



iPhone12もまだ出ていないのに、もうiPhone13の話ですが、その存在を確認できるようになるまであと1年はたっぷりとかかります。
今後も新情報が出てきたらご紹介したいと思います。

Source:iMore


新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。
iOS14とiPadOS14に関する情報は「iOS 14」カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
au Online Shop