こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iOS14から新型AirPodsと思われる画像を発見、現行AirPods Proのようなデザイン

AppleはAirPodsの新モデルを準備しているといわれていますが、iOS14のコードから新モデルと思しき画像が見つかったようです。

発見されたのは充電ケースの画像で、形状は現行AirPods Proのようでもあります。
その画像の名称は「b427」となっており、これがこの製品のコードネームになると思われますが、「B298」となっている現行AirPods Proや、「B288」と「B188」となっているAirPodsとは異なっています。
そこから画像は未発表の製品を示していると考えることができると思います。

新型AirPodsに関しては、現在のAirPods Proに類似したデザインを採用するといわれています。
そうであれば、今回の画像はAirPods第3世代となるのでしょうか。

f:id:kobonemi:20200729210005p:plain
iOS14から発見された新型AirPodsと思われる画像

これまでを振り返ってみると、iOS13.2にAirPods Proを示す画像が発見されていました。



同様に、iOS14にはAppleのオーバーイヤー型ヘッドフォン「AirPods Studio」を示すと思われる画像も発見されています。
これは今年3月にiOS14から発見されていた画像と同じようです。
こちらの画像の名称は「b515」となっているようです。


この画像の製品が実際に発売されるとして、Appleがいつ発売するのかはまだわかっていません。
これまでの情報では来年春ごろとみられています。


新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。
iOS14とiPadOS14に関する情報は「iOS 14」カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
au Online Shop