こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、iPhoneのプライバシー保護をアピールする新CM「iPhoneのプライバシー ー プライベートなこと」を公開

Apple Japanは、新たなCM「iPhoneのプライバシー ー プライベートなこと」を公開しました。

先に米国で公開されていた「Privacy on iPhone — Private Side」に日本語字幕を追加し、若干の編集が行われています。

このCMについて、Appleは次のように説明しています。

あなたのプライバシーは大切だから。iMessage上の会話の暗号化や、マップアプリケーション上で移動履歴を残さないこと、そしてSafari上で追跡されるのを防ぐことまで。iPhoneは、あなたの大切な個人情報を保護できるように設計されています。


Appleは、iPhoneがあなたのプライバシーを保護する方法として、公式サイトのプライバシーが紹介しています。

新CMでもAppleがプライバシーを重要視していることが改めて示されています。
プライバシーは、iPhoneなどApple製品を選ぶうえで非常に重要な要素の1つだと思います。