こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

噂:iPhone 8/7s/7s Plusが試験生産開始 iPhone8も遅れていない

iPhone8、iPhone 7s、7s Plusの3つの新型iPhoneの試験生産をFoxconnが開始した模様。生産台数は約200台/日で、iPhone8は遅れていないとBenjamin Geskin氏はツイートしています。
また、指紋認証はテストデバイスではスクリーンの下に内蔵されており、その試みはおそらく成功したともツイートしています。Touch IDが画面内に埋め込まれるのではなく電源ボタンに搭載される可能性が徐々に濃厚になりつつある中で、このニュースが本当であれば非常に嬉しいです。



写真は新型iPhoneのイメージ


1日に200台しか生産できないというのは、iPhoneの販売台数を考えれば、非常に少ないです。iPhone8の生産が順調に進み発売が遅れないのであればよいのですが、その供給量が少なければ、長い期間入手困難になることは容易に想像できます。

via 9to5Mac

新型iPhoneに関する情報は例年以上に錯綜しているように見えます。
新型iPhoneについては、iPhone 8カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp