こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、「Apple TV+」の無料トライアル期間を7月まで再延長

Appleは「Apple TV+」の無料トライアル期間を再延長していることを9to5Macが伝えています。

Appleは2019年11月にApple TV+サービスを開始した際、2019年9月以降に新しいAppleデバイスを購入した人を対象に、Apple TV+の1年間無料体験プランを提供していました。
当初無料サブスクリプションは2020年11月に終了するように設定されていましたが、2020年10月にAppleはその期限を2021年1月までを延長することを発表していました。
そして、今回さらに延長されて、2021年7月末まで無料で視聴できるようになっています。

f:id:kobonemi:20200520141703j:plain
Apple TV+


Apple TV+の無料延長の対象となるユーザーには、今後数週間かけてお知らせメールが送られてくるそうです。

現在Apple TV+の月額プランの加入している有料会員は7月までの月額費用に相当するストアクレジットを受け取ることで支払い分が相殺されます。現在、Apple Oneサブスクリプションを支払っている会員も同様です。

AppleTV+はAppleオリジナルコンテンツを多数そろえており、ドラマ、ドキュメンタリー、アニメや子ども向けのエンターテインメント、コメディなどががラインナップされています。

via MacRumors

Apple TV+

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
au Online Shop

ビックカメラ.comicon
Amazon.co.jp