こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

「Apple TV+」の1年無料体験は6月30日で終了 7月1日以降は3ヶ月に短縮

Appleは、「Apple TV+」の無料お試し期間について、新しいiPhone、iPad、iPod touch、Apple TV、またはMacを購入すると、Apple TV+を1年間体験できるキャンペーンを開催してきましたが、このキャンペーンが6月30日までとなることが判明しています。

Appleはこれまでキャンペーンの期限を明確に告知していませんでしたが、トップページには「6月30日までに対象となるAppleデバイスを購入すると、1年間の体験をご利用いただけます。」と表示されています。
今後は3ヶ月の無料体験となります。
Apple TV+は月額600円です。

f:id:kobonemi:20210615211652p:plain
Apple TV+

Apple TV+の無料視聴を最大限に活用したいのであれば、今月中に対象製品を購入する必要があります。

f:id:kobonemi:20210615205450j:plain

なお、これまでと同様、無料体験はファミリー共有グループごとに1回しか利用できません。
以前にApple TV+ハードウェアの無料トライアルを受けたことがあるユーザーは、もうその特典を受けることはできません。

新しいBeatsヘッドフォンを購入してApple Musicのサブスクリプションに新規で登録すると、Apple Musicを最大4か月間無料で体験できます。
また、Apple Arcadeでも最初の3か月無料のキャンペーンを実施しています。

Source:MacRumors

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。
新型Macを含むMac全般の情報はMacカテゴリーに、iMacの情報はiMacカテゴリーに、MacBook ProやMacBook Airの情報はMacBook Pro, Airカテゴリーにまとめてあります。
AirPodsの情報はAirPodsカテゴリーにまとめてあります。
iOS15とiPadOS15に関する情報はiOS 15カテゴリーに、iOS14とiPadOS14についてはiOS 14カテゴリーに、それぞれまとめてあります。

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
au Online Shop
楽天モバイル
UQモバイル

ビックカメラ.comicon
Amazon.co.jp