こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、日本時間9月8日22時にプレスリリースで新製品を発表の予定:著名リーカー【更新】

Appleは現地時間9月8日(火)午前9時に新製品の発表をプレスリリースの形で実施する予定だと著名リーカーがツイートしています。
米国東部時間9月8日(火)午前9時としているので、日本時間では同日の22時です。

追記:ただし、まだ確定ではないようで、変更がある場合は当日中にツイートするとしています。

f:id:kobonemi:20200624113912j:plain
Appleデバイス


何が発表されるのかは現在のところ不明です。
これまでの情報では、Appleは今秋、Apple Watch Series6と廉価版、iPad Air第4世代、iPad第8世代、小型版HomePod、オーバーイヤー型ヘッドフォンなどを発売するといわれています。
一部のリーカーらは、Apple WatchとiPad Airの新モデルが9月になると主張しています。



追記:別のリーカーもこの情報に賛同しています。
両者ともに、過去正確な情報を提供してきた実績があります。


追記2:Prosser氏は新たに次のようにツイート。
最初のツイートから特に変更なく、Apple WatchとiPad Airの新モデルが9月8日にプレスリリースで発表されると改めて主張しています。



新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。
iOS14とiPadOS14に関する情報は「iOS 14」カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
au Online Shop