こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

本日からメルペイがヤマダ電機、ベスト電器、ツクモでも利用可能に:50%還元キャンペーンも対象

メルカリのスマホ決済サービス「メルペイ」は、本日6月26日からヤマダ電機・ベスト電器・マツヤデンキ・ツクモ・キムラヤセレクトでコード決済が可能になっています。

メルペイは現在「日本全国まるっと半額還元」キャンペーンを開催していますが、もちろん、ヤマダ電機グループ各店でのお買い物もキャンペーン対象となります。

キャンペーンは、上限4000円までの支払いが50%還元となります。
還元の条件は、あと払いでの支払いです。
ただし、キャンペーン期間中に初めて「本人確認」したユーザーはメルペイ残高払いまたはメルペイあと払いのいずれの支払いでもポイント還元対象となります。

詳しくはキャンペーンページをご覧ください。



半額キャンペーン、僕はすでに4千円分を購入完了しました。
前回書店で紙の本を買ったら50%還元されましたが、今回もやはり本屋さんで新刊本を購入。3000円の本を買って、その翌日に1500円分還元されました。電子書籍にはまずならない本だったので、紙の本が安く買えるのは嬉しいですね。


メルペイはコード決済とiDによる非接触決済の両方が使えます。
今回の書店はiDで払いました。

iDの使えるお店は、公式サイトで探すことができます。


スマホ決済のお得なキャンペーン、
今月は、PayPayでドラッグストア最大20%還元祭り、LINE Payでは最大20%還元となるPayトク6月第2弾がそれぞれ開催中です。

また来月は、PayPayで最大20%還元祭り、PayPay・メルペイ・LINE Payの3社でセブンイレブンでの買い物で最大20%還元、ドコモのd払いで7通常+20%ポイント還元祭りが始まります。d払いはAmazonやビックカメラなど、街でもネットでも使うことができ、ドコモユーザー以外でも無料でdアカウントを作ることで利用できます。

Source:ニュースリリース