こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

メルペイで最大70%還元が再び!「日本全国まるっと半額還元」祭りが6月14日から【更新】

メルカリのスマホ決済サービス「メルペイ」は、6月14日(金)から「日本全国まるっと半額還元」キャンペーンを開催することが判明しました。
セブンイレブンやファミリーマートでは最大70%還元となります。

期間は6月30日(日)まで。
期間中、上限は50%還元、70%還元ともに2000ポイントとなります。

条件は、あと払いでの支払いです。
ただし、キャンペーン期間中に初めて「本人確認」したユーザーはメルペイ残高払いまたはメルペイあと払いのいずれの支払いでもポイント還元対象となるそうです。

支払いの際は「あと払い設定」のうえ、iDまたはコード払いで支払いで行う必要があります。
70%還元となるセブンイレブンとファミマの場合はiD対応端末のみ支払い可能で、バーコードやQRコードでの支払いはできません。


日本全国まるっと半額ポイント還元!キャンペーン


還元率はゴールデンウィークキャンペーンも同じですが、今回はセブンイレブンに加えて、ファミマも70%還元対象となっています。
また、前回は対象であったコード払いは今回は対象外となっています。




まだ公式発表は出てないため、あくまで参考としてお伝えしています。

追記:公式サイトのキャンペーンページはこちらです。


なお、後払いには手数料が月額300円かかるようですが、6月分は無料となるそうです。



メルカリでは初回登録時メルカリアプリで招待ポイントプレゼントというキャンペーンを行っており、招待コードを入力すると自分とそのコードを入力した方にそれぞれ300円分のポイントがプレゼントされます。
僕のコードは「VZCXCU」です。よかったら入力してみてください。

それでは最大70%還元祭りを楽しみましょう。

更新:キャンペーンページの追加および支払い方法などが一部誤っていましたので訂正しました。