こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

セブンなら70%還元!メルペイが驚異の50%還元祭りを開催・GW限定・メルカリやってなくても使えるよ

大きなキャンペーンが来ました!なんと最大70%還元!!
メルカリのスマホ決済サービス「メルペイ」は、本日4月26日より「日本のGWまるっと半額還元!」キャンペーンを開始しました。
キャンペーン期間は5月6日(月)23時59分まで。

キャンペーン期間中にメルペイを使って店頭で支払い(メルペイ電子マネー(iD)またはコード払い)をすると、翌日に支払額の50%相当がポイントとして還元されます。
さらに、セブン-イレブン店頭でのお支払いの場合は、70%相当がポイントとして還元されます。なお、セブンイレブンではiD払いのみ対応します。



ポイント還元の上限は、適用されるポイント還元率(50%または70%)にかかわらず、キャンペーン期間を通じて合計2,500ポイントまでです。50%還元なら5000円までの買い物、70%還元なら3571円までの買い物です。


条件は、2019/5/6(月) 23:59までに「本人確認」の申し込みをすること。「本人確認」の申し込みが正しく完了しない場合はキャンペーン適用対象とならないため、はやめにやるのがよさそうです。本確認はオンラインだけで完了します。
なお、18歳未満はキャンペーンには参加できないとのこと。

メルペイは「メルカリ」アプリから使えます。

play.google.com


対象の店舗は、「iD」マークがあるお店、または「メルペイ」マークがあるお店。
iDならApple Payに登録して簡単に使えますね。

還元ポイントの有効期間は、付与された日を含めて180日です。
ちょっと短めですが、なんといっても50%還元ですから、メルカリを使ってない方もやってみる価値があるでしょう。

そういう僕も今日初めて登録してみました。
初回登録時メルカリアプリで招待ポイントプレゼントというキャンペーンを行っており、
招待コードを入力すると自分とそのコードを入力した方にそれぞれ300円分のポイントがプレゼントされます。
僕のコードは「VZCXCU」です。よかったら入力してみてください。

詳しくは、公式サイトのキャンペーン告知をご覧ください。