こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

新色を加え新たなラインナップとなるiPhone XR(2019)のレンダー画像

iPhone XRの後継モデルの本体カラーはコーラルとブルーの2色がなくなり、その代わりにグリーン、ラベンダーが加わるという情報が先日出ていました。

それを受けて、BloombergのMark Gurman氏はその新色を表すガラス片のようなものをツイートしています。



Gurman氏は、次期iPhone XRは現行のブルーとコーラルの代わりにラベンダーパープルとグリーンが加わるとしています。
すなわち、新モデルの本体カラーはホワイト、ブラック、イエロー、グリーン、ラベンダーパープル、(PRODUCT)RED の6色となるわけです。




これら新色を加えて、これまでに出ている情報をベースに製作したレンダリングイメージをBen Geskin氏が公開しています。



ここでは次期iPhone XRを「iPhone XIR」としていますが、「11」を示す「XI」に「R」を加えた仮称であり、正式名称はまだわかっていません。

背面カメラは現行iPhone XS/XS Maxのようにデュアルカメラとなりますが、上の写真のように四角形のベースに配置された新デザインになると予想されています。


新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。