こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Tim Cook CEO、Appleがまだ誰にも噂されていない次期製品に取り組んでいることを明らかに

AppleのTim Cook CEOは、米テレビ番組に出演し、Appleがこれまでメディアにリークされていない未来の製品を開発していることを明らかにしました。
ZDNet(via iMore)が伝えているのもので、Cook氏はPBSで金曜日に放送された「The Charlie Rose Show」に出演し、我々が取り組んでいる複数の製品は誰にも知られておらず、それはまだ噂になっていないと話しました。そして、それらの一部はいずれは表に出ておそらくは驚くことになるなどとも話しました。番組は2部構成であり、第2回は次の月曜日に放送されます。
Cook氏がこの完全に知られてない製品についてそれ以上の詳しいことは明かしませんでした。
AppleはiPhone6を発表したばかりです。Cook氏はこうした大きなiPhoneをもっと早く出すこともできたとも語り、そうしなかった本当の理由として、あらゆる面でより良い製品を作るために我々は待たなければならなかったと話しました。
Appleが次にどんな製品やサービスを生み出し、世界中の人々を驚かせるのか、まだまだAppleの快進撃は続きそうです。
Apple Online Store
Apple Online Store iPhoneストア
Amazon.co.jp
Amazon iPhoneストア