こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

新型Surface2のLTEモデルが来年初めにも発売

MicrosoftのPanos Panay氏は新型「Surface 2」のLTEバージョンを2014年の早期に発売することに言及しました。Panay氏は新型Surface発表イベントでSurface2を発表したSurfaceのCorporate VPです。
Surface2
写真はSurface2
Redditにおいて、Panay氏はユーザーの質問に答え、来年の初めにSurface2のLTE SKUをローンチすると言いました。
それ以上のことは何も明らかにされませんでしたので、LTEバージョンがSurface2(RTの後継)だけか、Surface Pro2にも用意されるのか、どのくらいの価格になるのか、などはわかっていません。
Surface2は、発表イベントでも明らかだったように、iPadをライバルとして展開されていくことになると考えられます。iPadにはCellularモデルがラインナップされており、Microsoftも同様にSurface2のCellularバージョンを発売することになりそうです。
参考:Neowin Pocketnow
関連記事

Microsoft Store Japan