こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

KGI:Apple、ハイエンドのオーバーイヤー型ヘッドフォンを年内に 新型AirPodsと共に

KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏は、Appleが、アップデートされた新しいAirPodsと共に、自社ブランドによる完全新設計のハイエンドオーバーイヤー型ヘッドフォンを準備しているという予測を最新レポートで披露しています。

Kuo氏によれば、Appleは、Apple自身のブランドによる、全く新たにデザインされた、ハイエンドのオーバーイヤー型ヘッドホンを開発しており、より高音質でAirPodsと同じように利便性の高い製品になるとしています。この新製品は早ければ2018年第4四半期に出荷されます。価格はAirPodsよりも高くなるとみられています。



アップグレードされたAirPodsの新モデルは、外観上は現行のAirPodsと大きく異なるようには見えないようですが、ワイヤレス充電ケースおよびアップグレードされたW1チップを搭載するとみられています。また、ワイヤレス充電ケースは外観に異なるプロセスを採用しワイヤレス充電のための耐熱条件を満たすためにヒンジ価格が60~80%上昇すると予想されています。

先日、新しいAirPodsは「Hey Siri」をサポートし、更に来年の新モデルは防水設計になるという情報がありました。

Source:Mac Rumors, 9to5Mac

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp