こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

ShureいわくiOS11.3は今週リリース予定

iPhoneのアクセサリーなども手掛ける音響メーカーのShureいわくiOS 11.3は来週リリースされるとツイートしています。ツイート自体は2月24日(土)にしているので、来週とは2月25日(日)から3月3日(土)の週ということになります。
Shureは自社製品のiOS向けマイク「MOTIV MV88」の録音の不具合をうったえるユーザーの質問に応えるかたちで、来週リリース予定のiOS11.3でこの問題が修正されるとツイートしています。




このツイートを紹介している9to5Macは懐疑的なようで、一般的にサードパーティメーカーがAppleのOSリリーススケジュールに関与しないが、もしかすると、iOS用製品の苦情を受けてリリース時期をメーカーに告げていることもあるかもしれないとしています。もちろん、Sureのサポートが単に間違ったツイートをしている可能性もあります。

現在iOS11.3はベータテスト中です。先週3番目のベータ版がでたばかりです。iOS11.3には複数の新機能が含まれており、通常であれば、もう少しベータ版を重ねることになるはずです。

AppleはiOS11.3が今春リリースとだけ明らかにしており、具体的な日付は不明です。

9to5Macは春というタイムフレームは3月20日から6月21日までを指すとし、Sureのいうような時期では早すぎると主張しています。

Apple公式サイトで購入