こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

新型iPad mini5を主張する保護ケースの写真

Appleは2019年にもiPad miniの新モデルを発売するといわれています。
その新モデル「iPad mini 5」用を主張する保護ケースの写真が登場しています。

この保護ケースの写真が本物なのかは不明ですが、このケースで確認できる特長としては、4つのスピーカー用と思しき穴や背面に縦に長いカメラ用の穴があります。



背面にある縦長の穴はデュアルレンズカメラ搭載を想像するかもしれません。あるいは現行と同じシングルレンズのままで、縦に長いのはその近くにあるマイクの穴も兼ねている可能性もありますが、この写真のケースにはマイク用と思しき穴は別の場所にあり、判断は付きません。



スピーカー用と思われる4つの穴は天地側面にあります。
下部側面にあるのは、従来通りLightningポートなのか、新しいiPad ProのようにUSB-Cポートなのかはわかりません。



上部側面を見ると、3.5㎜イヤフォンジャックと思われる穴も用意されています。
同じ側面の中央にある2つの穴の用途は不明です。


この写真のケースの真贋や出処は不明ですが、2016年のプロトタイプを元に制作されたものだという主張も出ているので、まだまだ疑いの目で見ていた方が良さそうです。

Source:SLASHLEAKS

www.kobonemi.com

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp