こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple Musicにて『ボヘミアン・ラプソディ』のメイキングビデオ独占公開・映画ファン必見

Appleは、Apple Music独占公開となる、映画『ボヘミアン・ラプソディ』の舞台裏を撮影したメイキング映像「Rami Malek: Becoming Freddie」を公開しました。

映像は1月22日にリリースされるiTunesビデオのエクストラとして、そのリリース前に独占配信されているもの。

映像は約16分で、主演のラミ・マレックや他の出演者、クイーンのブライアン・メイ、ロジャー・テイラーを始め、演技指導、メイクアップアーティストなどの撮影関係者らのインタビューを交えながら、映画の撮影風景を通して、マレックがいかにしてフレディ・マーキュリーへと変身していったのかを知ることができる内容となっています。



いかにして、フレディに見えるようになるか、いかにしてフレディになりきるか。ライブでの印象的なマイクパフォーマンスを始め、ビデオクリップの中で見ることができる女装して掃除機を動かすしぐさなど、細部にわたって相当のこだわりを持って撮影に臨んでいるのかがうかがえます。

Source:MacRumors

Amazon.co.jp