こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、3Dセンサー安定供給のため新たに中国企業2社を追加 新型iPhone全モデルFace ID搭載へ

Appleは、新型iPhoneやiPadで搭載される3Dセンサーモジュールの安定的な供給のために、2018年に2社の中国サプライヤーを追加するという情報をET News(via Mac Rumors)が伝えています。



写真は新しいiPhoneとiPadのイメージ


記事では、Appleは2018年に発売される3つの新型iPhoneすべてにFace IDを搭載する予定です。3つの新モデルとは、2つのOLEDモデル、1つのLCDモデルとしています。
2つのOLEDモデルとは、現行iPhone Xの次世代モデル、そしてそれよりも大きなディスプレイを搭載するモデル(iPhone X Plusといわれています)です。1つのLCDモデルについてはいくつかの予想がありますが、6.1インチ程度の液晶ディスプレイを搭載する低価格な製品といわれています。

www.kobonemi.com


AppleはまたiPad Proの次世代モデルにもFace IDを搭載するといわれています。

www.kobonemi.com


新しいiPhoneの情報は新型iPhoneの噂、新しいiPadの情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp