こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、レビューのため新製品をメディアに貸し出しか

Appleの新製品発表が間近に迫っているようです。
メディアがまもなくAppleの新製品を受け取ると一部の人が主張していることを著名なリーカーの1人がツイートしています。
ただし、裏はとっていないようで、本当かどうかは不明としています。

Appleが新製品の発表前に、一部の信頼できるメディアに新製品を貸し出し、レビューを書いてもらうことはよくあります。

f:id:kobonemi:20200318211021j:plain
iPad Pro 2020年モデル



Appleの新製品が何かは明らかにされていません。
これまでのところ、Appleは早ければ今月中にiPad Proの新モデル、AirTags、Apple Watchの新バンドなどを発売すると予想されています。
Appleがこれら新製品のためにイベントを用意するのか、プレスリリースだけに留めるのかは不明です。

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiMacの情報はiMacカテゴリーに、MacBook ProやMacBook Airの情報はMacBook Pro, Airカテゴリーにまとめてあります。
AirPodsの情報はAirPodsカテゴリーにまとめてあります。
iOS15とiPadOS15に関する情報はiOS 15カテゴリーに、iOS14とiPadOS14についてはiOS 14カテゴリーに、それぞれまとめてあります。

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
au Online Shop

ビックカメラ.comicon
Amazon.co.jp