こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、ラゾーナ川崎プラザにApple Store直営店を来月前半にオープンか

Appleは2019年内に新しい直営店をオープンすると告知していますが、ラゾーナ川崎プラザにApple Storeの新店舗を2019年12月前半にオープンするのではないかという情報が出ています。
Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)が伝えているもので、情報源は特に示されていませんが、名称は「Apple ラゾーナ川崎プラザ」となると予想されており、2019年12月前半にオープンする可能性だそうです。
クリスマスを目前とした絶好のショッピングシーズンに新たなApple直営店を開店することで大きく注目されるのではないでしょうか。



写真はApple Crossgates。


ラゾーナ川崎プラザは、神奈川県川崎駅西口にあるショッピングモール。2006年に営業を開始しました。

ショッピングモール内のApple Storeは日本では初となり、たとえばニューヨークにあるApple Crossgates(上の写真)のようなデザインの店舗になるのではないかと考えられています。


Appleは今年9月にApple福岡Aple丸の内Apple表参道オープンしました(Apple福岡は移転後の新規オープン、表参道はリニューアルオープン)。