こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iOS13.2は来週正式版リリースへ、Beats Solo Pro製品情報内にヒント

日本で10月30日に発売される「Beats Solo Pro」。この製品ページにiOS13.2のリリース日のヒントが隠されていました。

Cult of Macは10月30日よりも前にリリースされるだろうと予測しています。

その根拠として「Beats Solo Pro」の商品説明にある、

いつでもつながる。いつでもクリエイティブに。
Class 1のBluetoothテクノロジーを搭載しているため、対応レンジが広く、ドロップアウトも減少。どこに行こうと、常に接続を維持します。音声を感知する加速度センサーとデュアルビームフォーミングマイクが、あなたの声を認識して周囲のノイズを取り除き、高音質な通話性能をもたらします。シームレスに組み込まれたオンイヤーコントロールにより、イヤーカップを操作することで直接電話に応答したり、曲をスキップしたり、音量を調節することができます。さらに、ヘッドフォンを広げるだけですぐに電源がオンになり、あなたのApple Watch、iPad、Macに自動的につながります 2。

を参照し、この注釈2として「iCloudアカウントとmacOS 10.14.6、iOS 13.2、またはwatchOS 6.0以降が必要です」と書かれていることを挙げています。




Apple.comを確認すると「Beats Solo Pro」は米国では10月30日(水)、日本では10月31日(木)に顧客の手元に届く予定ですが、それまでにAppleはiOS13.2をリリースしない限り、Appleが製品説明でうたう機能は利用できないことになります。

Appleは日本時間で火曜あるいは水曜にソフトウェアアップデートを実施することが多いです。
そこからiOS13.2のリリース日を予想すると、10月29日(火)か30日(水)あたりになるのではないでしょうか。


iOS13.2にはAirPodsの新モデルのヒントも見つかっていました。

iOS13.2は現在ベータ3まで進んでいます。