こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

今年もロレックス上海マスターズに行ってきます。

一昨年、昨年に続き、3年目となる今年も男子テニスATP1000の大会、「Rolex Shanghai Masters」を観戦に行ってきます。
今年はスケジュールの都合で大会開始前から現地入りし、上海近郊の観光もあわせてしてみようと思っています。

今年はジョコビッチ、ナダル、フェデラー、そして、マレーも出場予定。
久しぶりにビッグ4と呼ばれている4人が顔を揃えます。
と、思いきや、本日ナダル欠場のニュースが・・・残念。

錦織も出場を見送りましたが、トップ選手のほとんどが出てくるATPツアー最上位のマスターズトーナメントであり、アジアで最大のテニストーナメントでもあります。
大会はGAORAWOWOWメンバーズオンデマンドで観ることができます。



今年も公式サイトからチケットを購入し、無事手元に届きました。
今回は火・水・木の3日間観戦します。


毎度のことながら、中国の通信事情は不安定なこともあり(昨年は思わぬトラブルで詰みました)、ブログの更新が滞りがちになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

通常の更新に戻るのは10月12日(土)以降の予定です。