こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

楽天オープンテニスでiPhone11 Pro Max使って撮影してきました

「iPhone 11 Pro Max」を使って初撮影ということで、東京有明で開催されている楽天ジャパンオープンテニスに行ってきました。

この日は日曜日。予選2日目であり、ATPサンデーでした。
ATPサンデーはセンターコート(有明コロシアム)でトップ選手の公開練習が行われ、それを観戦することができます。
もちろん敷地内にある練習コートでも出場選手が練習しているのを見ることはできます。
その方がより間近に選手を見ることできるし、一緒に写真を撮ったり、サインをもらうチャンスもあります。



コロシアムに入って、さっそく超広角レンズを使って撮影してみました。


各企業ブースはこんな感じ。
この写真も超広角レンズです。



コロシアムに戻って、夕方に近づいたころの様子。


すっかり暗くなってきました。


秋分の日を過ぎて、日が落ちて暗くなるのが早いです。



最後に夜間撮影。
ナイトモードを試してみました。

下の写真はiPhone 11 Pro Max。


続いてiPhone8 Plus。


iPhone8 Plusの方はピンボケですが、明るさの違いははっきり出ているかと思います。



というわけで、楽天オープンテニスにてiPhone 11 Pro Maxを使って撮影した写真をご紹介しました。