こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPod touch、米国オンラインストアで一部モデルの出荷に遅れ 新モデル発売前の兆候か

このところ新型iPod touchの発売に関する噂や予想が出ておりましたが、米国のオンラインストアで現行iPod touchの一部モデルに出荷の遅れが出始めているようです。
なお、日本のオンラインストアではまだそのような動きは出ていないようです。



米国のオンラインストアを見ると、iPod touchのゴールドやスペースグレイモデルで出荷予定が1~2週間となっています。他のモデルでは在庫ありとなっています。

今回の動きが新モデル発売前の兆候かどうかはまだ判断できませんが、Appleは新モデルの出荷を前に旧モデルの出荷をコントロールすることがたびたびあります。

現在のところ、Appleは3月下旬、特に3月25日に何らかの発表イベントを開催すると予想されています。

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。