こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone6とされる新たな複数の写真〜5sと並べ置かれ、前面や背面のディテールを確認

「iPhone 6」と主張する新たな写真が複数公開されています。

1つ目は、Weiboに掲載されました。すでに何度か見たことのある印象ですが、より鮮明であり、隣に置かれたiPhone5sとの違いを確認しやすいように思えます。
9to5Macによれば、写真を掲載した人物は過去iPhone5s/5cの発表前にその正確なイメージを提供しました。
写真のiPhone6は、隣の5sよりもベゼルが更に細くなっているように見えます。また、ホームボタンのスペースやフロントカメラのスペースも狭くなっているようです。そのフロントカメラの穴も5sと比べ大きくなっているようにも見えます。

背面はやはり金属製シャシーを特徴としているようです。天地の切り返しも金属で構成され、丸みを帯びたエッジはiPad miniやiPod touch第5世代を連想させます。
続いて、Nowhereelse.frの掲載したシャシーの写真です。同様の写真がすでに確認されていましたが、ここでも同様の特徴が見て取れます。
iPhone6?のリアシェル写真〜Appleロゴがくり抜かれた仕様
今回の下記写真は、側面と背面が一体化したユニボディであり、新モデルがかなり薄型になることを改めて確認できます。内側には「0521D」という部品番号もあります。

iPhone6に関する最近の記事
iPhone6 4.7インチは9月、5.5インチは10月?アナリストレポート
iWatch、9月にiPhone6と同時発表され10月発売?曲面有機ELパネル採用?
iPhone6は9月16日に日本を含む世界同時発売?
Apple Store
Amazon.co.jp
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー