こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

少なくともiPhone5ではないロジックボードがリーク、iPhone5Sか

iPhone5Sと思われるロジックボードの写真をMOUMANTAIが紹介しています。
残念ながら、ロジックボード上にプロセッサは見えません。iPhone5はA6チップを搭載しています。iPhone5Sは新たにA7チップを採用すると予想されています。
iPhone5Sと思われるロジックボード
iPhone5Sと思われるロジックボード
少なくとも、このロジックボードはiPhone5のものとは異なるようです。そこから、iPhone5Sは、iPhone5と比べて外観上に大きな違いは現れないのではないかと推測されています。
iPhone5Sと思われるロジックボードiPhone5Sと思われるロジックボード
ロジックボードの表面と裏面
このところ、新型iPhoneのパーツはいくつかリークされています。

中でも興味深いのは、金色のようなパーツ類です。iPhone5といえばホワイトかブラックであり、その他のカラーはこれまでのiPhoneにはありませんでした。次期iPhoneには新色が追加されるのでは、という予測もあり、こうしたパーツはその予測を後押ししています。
Appleは、iPhone5Sと同時にiPhone廉価版といわれているローコストのiPhoneを計画しているとも噂されています。

Lightning アクセサリ
モバイルバッテリー