こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPad mini、iPad4 Wi-Fiモデル発売初日のApple Store渋谷

iPad miniとiPad4のWi-Fiモデルが発売開始されました。販売初日午前10時ごろのApple Store渋谷店の店頭の写真です。
11月2日販売初日午前10時ごろのApple Store渋谷店の店頭
11月2日午前10時のAppleStore渋谷
写真は友人より。その時間帯には購入のための行列はなかったとのこと。もうすでに当日販売分は完売してしまったのか、店内にもそれほどお客さんがいないようにも見えます。
マイナビニュースによれば、Apple Store銀座では開店前に300人が並んだとのこと。午前9時の時点で行列は解消しており、購入は“今がチャンスかもしれない”と書かれています。Wi-Fiモデルだけなので購入自体もスムーズだったのではとされています。もしかすると在庫があるのかもしれません。
追記:銀座では午前9時時点で当日持ち帰り可能だったとRBB TODAYが伝えています。
追記:発売初日のApple Store渋谷、新宿の家電量販店を調査しました。
追記:11月17日(土)の調査記事をアップしました。
追記:12月8日(土)調査分をアップしました。詳しくは下記記事をご覧ください。
関連記事

iPad mini用保護ケース iPad mini用保護フィルム
iPhone5用保護ケース iPhone5用保護フィルム