こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

ヨドバシカメラ各店舗&オンライン、iTunesカード2枚目半額セール開催中

ヨドバシカメラがiTunesカードをまとめて買うと2枚目が半額になるセールを実施中です。ヨドバシ.comおよび全店舗で行われています。
オンラインショップを見ると、1万円分のiTunesカードも対象となっています。各店舗では、3,000円、5,000円が対象とのこと。iTunesカード1万円分を2枚同時購入する場合2枚目が50%オフとなるため合計で15,000円になります。枚数限定でなくなり次第終了とのこと。
iTunesカード5,000円分
iTunesカード5,000円分。前回のセールで購入しました。
ヨドバシ.com お知らせ
このセールはAppleの新製品が発表されると、ほぼ同時期に開催されています。前回は6月に実施されていました。ちょうどMacBook ProやMacBook Airの新モデルが発売された時期です。その前には3月、iPad3が発売された時期にも開催されていました。
追記:ビックカメラ店頭でも2枚同時購入で2枚目半額セールを開催しています。対象はヨドバシ店頭と同じ3,000円と5,000円。

関連記事