こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

2018-09-22から1日間の記事一覧

iPhoneでWi-FiやBluetoothを一発でオン・オフする方法~各1つのショートカットで可能

先日iOS12のショートカットでWi-FiとBluetoothを一発でオフにする方法を書きましたが、それぞれ1つのショートカットでオンとオフができるように作り直してみました。

iPhone XS Maxを開封、iPhone7 PlusやiPhone Xと比較してみました。

「iPhone XS Max」を購入しました。 発売日にApple銀座で受け取りましたが、本日、開封して中身を確認してみました。 次いで、昨年購入し1年間使ってきたiPhone X、一昨年購入したiPhone7 Plusを並べて写真を撮ってみました。

iFixit、iPhone XS/XS Maxの分解写真の壁紙を公開

「iPhone XS」「iPhone XS Max」を分解したiFixitが、その内部を撮影した写真とX線による透視画像を使用した壁紙を公開しています。 iPhone XS Teardown Wallpapers | iFixit 壁紙をダウンロードするには、上記ページにアクセスして壁紙タップしフル解像度で…