こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

2016-03-27から1日間の記事一覧

iPhone SEよりもiPhone 6sの方が安かったので購入しました MNP一括1.6万円

本日見つけたクーポンを使って、au iPhone 6s 64GBをMNPにて契約してみました。iPhone SEにしようかと思いお店に出向きましたが、iPhone 6sの方が安かったので決めてしまいました。 iPhone 6sはガラケーのGRATINA2と一緒に契約して、2台のスマートフォンを下…

ドコモとau最新iPhoneやiPadなど新規・MNP・機種変更で使える割引クーポン

ドコモとauの最新iPhoneやiPadの購入に使える割引クーポンを見つけました。iPhone 6sでも使えるようなので、おそらくiPhone SEでも大丈夫かと。ドコモのクーポンはスマホだけでなくタブレットも可能なのでiPad Proもいけそうです。ドコモの場合、最新のスマ…

KGI:来年のiPhoneは5.8インチ曲面AMOLEDと曲面ガラスボディ、iPhone7のデザインはあまり変わらず?

KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏によれば、Appleは2017年にiPhoneの大幅な刷新を計画しています。5.8インチのカーブしたAMOLEDディスプレイやまったく新しいカーブしたガラス筐体などを採用するといいます。Appleは金属製ボディが目新しくなくなっ…