こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、オンラインApple Storeで購入した製品の返品依頼の受付期間延長を実施

Appleは例年より早く、公式サイトにおける無料の返品期間の延長を実施しています。
11月1日から来年1月6日に受け取った製品は1月20日まで返品を依頼することが可能になります。
通常は製品の受け取りから14日以内にオンラインで返品を依頼することで無料で返送することができますが、この期間は返送可能な期間が大幅に延長されます。
無料の返品期間の延長は毎年ホリデーシーズンに実施されます。
昨年は11月11日より実施されていました。

f:id:kobonemi:20210902114425p:plain
Apple

年末年始の返品条件
オンラインのApple Storeで購入し、2021年11月1日から2022年1月6日の間に受け取った製品の返品依頼は、2022年1月20日まで受け付けます。なお、そのような購入製品の返品依頼にも、Apple Storeでの販売条件に記載されているそのほかすべての規約が適用されますので、あらかじめご了承ください。2022年1月6日以降に購入した製品は、一般的な返品条件の対象になります。
返品・返金 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

家族や友人などにApple製品をプレゼントして、気に入らなかった場合は、余裕を持って返品することが可能です。
プレゼントを贈る機会が多いこの季節にぴったりのプロモーションだと思います。

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。
新型Macを含むMac全般の情報はMacカテゴリーに、iMacの情報はiMacカテゴリーに、MacBook ProやMacBook Airの情報はMacBook Pro, Airカテゴリーにまとめてあります。
新モデルの噂を含むApple Watchに関する情報はApple Watchカテゴリーにまとめています。
AirPodsの情報はAirPodsカテゴリーにまとめてあります。
iOS15とiPadOS15に関する情報はiOS 15カテゴリーに、iOS14とiPadOS14についてはiOS 14カテゴリーに、それぞれまとめてあります。

Apple公式サイト
ドコモオンラインショップ
ソフトバンク
au Online Shop
楽天モバイル
UQモバイル

ビックカメラ.comicon
Amazon.co.jp