こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

ヤマダウェブコムにて「AirPods Pro」が10%ポイント還元中

ヤマダ電機の通販サイトヤマダウェブコムにて、「AirPods Pro」が10%ポイント還元となっています。

ビックカメラ.comiconヨドバシ.comでは5%ポイント還元となっているので、5%分(約1,530円ほど)お得になります。

いずれも記事執筆時点で在庫はないようですが、ちょこちょこと入荷しているようなので、ほしい方は購入手続きをして入荷を待った方がよいかと思います。



加えて、ヤマダウェブコムではPaidyで支払うことで最大20%キャッシュバック還元キャンペーンも実施中です。11月27日(水)午前11:59までなのでもうすぐ終わってしまいますが、これを合わせると、最大30%還元となります(ただしPaidyのキャッシュバック金額の上限は2,000円なので、仮にAirPods Proを購入したとしても約5千円が上限です)。

AirPods Pro、発売日に購入して使っていますが、とても良いです。詳しくはレビュー記事をご覧ください。

なお、ヨドバシカメラのクレジットカードで支払いすれば、ヨドバシカメラでの購入が+5%還元となります。AirPods Proの場合5%+5%=10%還元とすることも可能です。こちらの記事で少しだけ書いてあります。


ヤマダウェブコム
Amazon.co.jp