こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

ユニバーサルミュージック、Apple Musicの1ヶ月無料コードを配布・先着順&期間限定

シンガー・ソングライター、ショーン・メンデスがユニバーサルミュージックにてApple Musicの1ヶ月無料コードをプレゼントしています。

先着順&期間限定とのことなので、ほしい方はお早めに。

コード登録有効期限は2019年10月31日まで。

10月16日に横浜アリーナで来日公演を行うそうで、そちらも楽しみです。



Apple Music に新規登録する場合は、3か月無料トライアル + 1か月分無料 = 合計4か月間 Apple Music を利用できます。


こうしたプロモーションはときどき行われています。
直近では8月に実施されていました。

私は昨年9月に無料コードを使って4か月分無料で使い始め、いったん今年1月で切れた後、3月から3か月980円というキャンペーンを適用させていました。
その後3月に1か月無料コードを適用させることで今年7月まで無料期間が延長され、5月に再度1ヶ月無料コードを適用し8月までに延長したあとも、6月と8月にも無料コードがもらえるたびに適用することで10月まで期間を伸ばすことに成功していました。
1年間無料を超えてずっと無料で聴いていることになっています。

このようにキャンペーンを上手く使えれば年間を通して聴くこともできるかと思います。