こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

フジテレビ、今年もApple Musicの1か月無料コードを配布

フジテレビが開催しているめざましサマーライブがApple Musicのプレイリストで楽しめることを記念して、Apple Musicコードを期間限定でプレゼントするプロモーションを実施しています。

去年もやっていたこのプレゼントキャンペーンですが、今年もやってくれています。

このコードを利用することでApple Musicを1か月無料で利用できます。
新規登録の場合は3か月無料トライアル+1か月無料になります。
利用するにはApple IDが必要です。



ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019:めざましサマーライブ - フジテレビ


配布コードは2019年9月29日まで有効です。
キャンペーン期間中でも配布数が定数に達し次第、早めに終了する場合があるそうです。


Apple Musicの無料コードは6月にも配布されていました。


私は昨年9月に無料コードを使って4か月分無料で使い始め、いったん今年1月で切れた後、3月から3か月980円というキャンペーンを適用させていました。
その後3月に1か月無料コードを適用させることで今年7月まで無料期間が延長され、5月に再度1ヶ月無料コードを適用し8月までに延長、前回6月に再度1ヶ月無料コードを適用し9月まで利用可能になっていました。
今回、さらに1か月の無料コード取得で延長し、無料期間は10月まで延びました。
1年間無料を超えて、ほぼ13カ月間無料で聴いていることになっています。

このようにキャンペーンを上手く使えれば、断続的になるかもしれないけど、年間を通して聴くこともできそうです。