こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

メルペイで増税前の50%還元キャンペーン、初めて「本人確認」や「あと払い設定」をしたユーザー対象

株式会社メルペイは、スマホ決済サービス「メルペイ」で決済すると、支払額の50%相当がポイント還元される「増税前にまとめ買い!半額ポイント還元!キャンペーン」を実施することを発表しました。

キャンペーン期間は、2019年9月18日(水)00:00から2019年09月30日(月)23:59まで。
ポイントの還元上限はキャンペーン期間を通じて合計3,000ポイントとなります。

条件としては、

  • キャンペーン期間中に初めての「本人確認」を完了したユーザー:メルペイ残高払いまたはメルペイあと払いでの支払いがポイント還元対象
  • キャンペーン期間以前に「本人確認」を完了しているユーザーのうち、キャンペーン期間中に初めて「お店でのあと払い設定」を完了したユーザー:メルペイあと払いでの支払いのみポイント還元対象

「本人確認」とは、支払い用銀行口座の設定もしくは「アプリでかんたん本人確認」を指します。

というわけで、新規にメルペイを始めるユーザーやあと払いを設定するユーザーが対象となり、キャンペーン期間以前に「本人確認」および「お店でのあと払い設定」をいずれも完了しているユーザーや、18歳未満のユーザーはキャンペーン対象外となります。



対象となる支払い方法は、メルペイあと払いおよびメルペイ残高払い (チャージ払い・ポイントを使ったお支払いも含む)です。
対象となるお店と店頭での決済方法は、「iD」マークがあるお店または「メルペイ」マークがあるお店で、「iD」マークがあるお店では「メルペイ電子マネー」、「メルペイ」マークがあるお店では「コード払い」を利用します。ネットショップではメルペイのネット決済が利用できます。


また、「増税前に!一年分まるっとプレゼントキャンペーン」として、キャンペーン期間中にメルペイ電子マネー (iD) の設定をしてユーザー、またはキャンペーン期間以前に設定済みのユーザーの中から、毎日抽選で10名に「増税前のまとめ買いランキング上位」の消費財1年分相当のポイントをプレゼントされます。

キャンペーン期間は、2019年9月14日(土) 00:00から2019年9月17日(火) 23:59まで。
キャンペーン終了時までにメルペイ電子マネーの設定をしているユーザーが自動的に抽選の対象となります。
プレゼント賞品は、トイレットペーパー 1年分やティッシュペーパー 1年分などです。

詳しくは、キャンペーンページをご覧ください。

スマホ決済の新情報やお得な情報は「スマホ決済」カテゴリーにまとめてあります。