こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone 2019年モデルは最小容量がアップし128GBからになるという新情報

iPhoneを購入する際、ストレージを選ぶのに悩む方に朗報かもしれません。

リーク情報で知られるSudhanshu Ambhore氏によれば、2019年の新型iPhoneラインナップは128GBのストレージからになるとツイートしています。

現行のiPhone XS/XS Max、iPhone XRは64GBが最小容量です。
これでは足りないと思った場合、その上の容量はiPhone XS/XS Maxで4倍の256GB、iPhone XRで2倍の128GBになります。
それが今年の新モデルで最小容量が128GBからになるとすれば、多くの人にとって十分な容量になるかもしれません。



写真は新しいiPhoneのイメージ


ただし、価格帯が現行と同程度になるかはわかりません。
容量を増やした分、価格も上昇させるとしたらがっかりです。

現在のところ他に追随する情報がないため、実現するかどうかは未知数です。
とりあえず続報を待ちましょう。

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。