こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

台湾のプリント基板メーカー各社、新型iPadとAirPodの大量生産の準備

台湾のプリント基板メーカーは新型iPadおよびAirPodの新モデルの大量生産に向けて準備していることをDigiTimesが報じています。

業界筋のよれば、FlexiumおよびZhen Dingは新型iPadの、CompeqおよびUnitechは新型AirPodの、PCBの生産を行います。
Appleは3月25日にスペシャルイベントを開催します。
映画やニュース配信サービスの発表がメインとなるといわれている中で、新しいハードウェアも発表されることを記事の参照する業界筋は指摘しています。



イベントでAppleは新しいサービスの発表に集中し、イベントの終了後にプレスリリースだけで新製品を静かにローンチすることもあるかもしれません。
これまでのところ、iPod touchおよびiPad miniの新モデルはより高速なプロセッサを搭載するなど内部のアップデートが中心になるといわれています。
iPadは10.2インチにサイズアップするともいわれており、デザインが新しくなる可能性が出ています。また、10.5インチでProモデルではない廉価版iPadの噂も出始めました。2サイズの新しいiPadは時期をずらして発売されるといわれています。

Source:DigiTiimes via 9to5Mac

新しいiPhoneやiPod touchの情報は新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。
新しいiPadに関する情報は新型iPadの噂カテゴリーにまとめてあります。