こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

C smartでApple Musicが3か月無料体験となるオファー 以前契約していたアカウントで再契約すると1か月分の料金で3か月無料に

Apple Premium ResellerであるC smartにて、Apple Musicが3か月無料となるオファーが行われています。

2019年1月まで契約しその後解約していたアカウントで、このオファーを適用しようとすると、1か月分の料金で3か月利用できるというオファーが表示されました。
1か月分の980円で3か月間楽しめます。言い換えれば1か月約327円です。

なお、トライアル期間終了後は月額980円でプランが自動更新されます。必要ない場合は事前に自動更新を解除しておきましょう。



今回の自分のケースでは、解約後1か月とちょっと経過しただけの状態で再び3か月無料体験を受けようとしたので、1か月分を支払って3か月分無料になる、ということになったのかなあ、と推測しています。
もっと以前に契約していて、その後ある一定以上経過していれば、無料で3か月間になったのかもしれません。


それにしても980円で3か月使えるなら安いと思います。