こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

5.5/4.7インチiPhone6は9月に同時発売?7月大量生産開始〜Bloomberg報道

Appleは新型「iPhone 6」の大量生産を7月より開始するという情報をBloombergが伝えています。

丸みを帯びたボディを持つiPhone6のイメージ
Appleの計画をよく知る情報筋によれば、Appleのサプライヤー各社は来月より新型iPhoneの大量生産を始めます。新型は2モデル、どちらも大型化されたディスプレイを特徴とします。
4.7インチモデルは、9月ごろに販売店に出荷されると2人の情報筋は話しました。より大きな5.5インチモデルも製造の準備はできており、4.7インチモデルと同時に利用できるかもしれないと話しました。

新モデルのデザインについて、現行モデルよりもrounderでありthinnerであると情報筋の1人は話しました。ラウンドとは丸みがある/湾曲した形状ということでしょうか。そして、現在のiPhone5s等と比べて薄型化されるということになりそうです。
5.5インチモデルの製造は4.7インチよりも困難であるといいます。生産数を増大させるために生産効率を上げる必要があると説明されています。
Apple Store
Amazon.co.jp
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー