こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone6 4.7インチは9月、5.5インチは10月?アナリストレポート

5.5インチ「iPhone 6」は、4.7インチモデルよりも数ヶ月が遅れるという情報が以前は大半を占めていましたが、そのギャップは狭まる傾向にあるようです。

写真は4.7型と5.5型のiPhoneのイメージ
Cantor Fitzgeraldのアナリスト、Brian White氏は、アジアのサプライチェーンの動向を分析し、4.7インチのiPhone6が9月に、5.5インチがそれに近いか、あるいは少し間を開けて10月にローンチされるという予想をしています。
BGRによれば、White氏は一昨年のiPad minin発売前にその存在を予測した最初の人物の1人でした。また、昨年は新型iPhoneに新色が加わることを予測した最初の人物でもありました。もちろん、彼の予想は外れる時もありました。
最近では、5.5インチiPhone6は9月になるという情報もありました。
iPhone6 5.5インチは生産上の問題を解決し9月発売?本体厚さ6mmに2mmの超極薄バッテリー内蔵とも
White氏は、iWatchのためのいくつかのコンポーネント生産が今月開始されるといい、9月に発表されると予測しています。
iWatch、9月にiPhone6と同時発表され10月発売?曲面有機ELパネル採用?
一方、iWatchは10月に発表されるという予想もあります。
Apple、10月のスペシャルイベントでiWatch発表?
Apple Store
Amazon.co.jp
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー